株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

いざ参ろう!!辺境の土地へ…

スタッフのよんな~話

ハイサイエイサー赤ハイビスカス黄ハイビスカス
私事でありますが、先週の金曜日に東京へ講習会を受けてきましたびっくり
木曜日に東京へダッシュ ホテルに行った後は近くにそびえ立つ初めて見る東京タワーへベー
綺麗の一言キラキラ 

いざ参ろう!!辺境の土地へ…

 
いざ参ろう!!辺境の土地へ…



オレンジ色に輝く電波塔は常に私たちの心も優しく照らしていることでしょうおすましキラキラ 
なんて柄にもないことを言ってみたりしてアップ
そんなことはさておき、東京タワーって見るだけかと入り口に行って案内板を見てみると
意外や意外、様々なお店が…

いざ参ろう!!辺境の土地へ…


しか~し、一人で入るのは淋しかったので、今度の機会にとっておきますうわーん
そして、金曜日の講習会に向けて歩いていると朝の東京タワー音符オレンジ

いざ参ろう!!辺境の土地へ…


こちらはこちらで朝からとても爽やかになりましたニコニコ
上ばかりではなく今度は前を向いてみると何やらお地蔵様達が風車を回しているではありませんか晴れ

いざ参ろう!!辺境の土地へ…


なんでも増上寺といい、徳川将軍と所縁があるとか…
時間が無くなってきたので慌てて講習会の会場へダッシュ
何とか間に合いちゃんと講習会を受けてきましたよニコニコ
その後、土曜日と日曜日はひさしぶりに東京満喫びっくり
…満喫  いや、雨が降ってしまい満喫とはいけなかったぐすん
でも、どうせ東京に来たのだから少し何かがしたい…
そうだびっくりレンタカーを借りてドライブにでも行ってみよう車ぶーん
なので、レンタカーをお借りして静岡まで富士山を見に行ってきました
内地の高速道路…システムがよくわからない…しかも、SA(サービスエリア)…
楽しいびっくり楽しすぎる音符オレンジ♪赤
場所によって全然建物の形、中にあるお店が違うキラキラ 
なんなら今すぐにでも動きそうな…

いざ参ろう!!辺境の土地へ…


しょ…初号機びっくり!!?(エヴァンゲリオンを知らない方はお調べください(笑))

そんなこんなで静岡に入ったのですが、なんと歩道辺りをみてみると…
えっびっくり! 雪ですか!?

いざ参ろう!!辺境の土地へ…


車のタイヤをスタッドレスタイヤにしていなかったので不安になり、山中湖で断念することにダウン
しかし、雨や霧がすごく結果的に富士山が見れなかったという残念な結果になってしまいましたがーん
けれど、内地での運転は楽しかったなぁ~ベー
また、時間があれば違うところを運転して遠出してみたいものですピース

以上総務のDでした僕ボクサー

ちなみに日曜日の東京では桜が咲いて綺麗でしたよキラキラ 


いざ参ろう!!辺境の土地へ…


★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!フラワーショップトーバル!
沖縄の観葉植物レンタルリースと言えば!桃原農園インドアグリーン!
お花や観葉植物に関するご用命はフラワーショップトーバル・桃原農園インドアグリーン担当まで!
http://flower.toubaru-nouen.co.jp/(フラワーショップ)
http://green.toubaru-nouen.co.jp/(インドアグリーン)
インドアグリーン関連の過去記事はこちらからどうぞ

http://toubarunouen10861086.ti-da.net/
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★



同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

アイディア!!
アイディア!!(2019-09-27 18:37)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。