株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

みなさま、コンニチハ!(^^)/
久方ぶりのわたくしです。

ここ沖縄では50日以上続いた梅雨があけ
太陽のビームが心なしかより力強くガッツポーズなったのではと感じている
今日この頃でございます。

こういうときは、木陰で少しブレークタイムソフトクリームはいかがでしょう?

そういうわけで、本日は
那覇市内にて施工中の街路樹維持管理業務委託の社内現場パトロールをお伝え致します。下






担当の伊敷さん(左)と玉寄さん(右)です。







街路樹の管理ということもあり、高所作業車等を使用します。

車や歩行者への指示や誘導等、安全第一に作業を行います。

これからの夏場での業務で現場スタッフも大変な場面もあるかと思いますが
これらによって、町並みの美化や憩いの空間形成につながり
みなさまに喜んでいただければいいですね~。おすましニコニコおすまし

これからも那覇市内各地でこのような街路樹管理業務が行われます。
近隣の方々にはご迷惑をお掛けするかと思いますが
どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。


きょーはお父さんの日(父の日)です僕ボクサー

皆様忘れていませんか・・・びっくり!

そんな方まだ間に合いますよ、トーバルに来てください(^。^)

綺麗な多肉植物の寄せ植えから~

イモガジュマル(根に近い部分が面白いですよね~)器はネジ(ボルト)の形になっていますガッツポーズ強いお父さんへドウデスカGOOD

また、フレームに入ったアーティシャルフラワーや小銭入れのミニ財布


そして琉球ガラスとプリザーブドフラワーを合わせた『美ら花』限定2個!!チョキげんて~ですョ

もちろんお花もあります、父の日は黄色&オレンジの花が良く出ます。

日頃言えない『ありがとう』をお手伝いさせていただきます。

本日の営業は夜8時まで〈〈8時までだよ!全員集合~!!!〉〉


那覇市国際通りの花屋さんフラワーショップトーバル。

今日もよつばKでした。

和ふう?




洋の器に

サンキライと芍薬を

入れて

和ふう?

に仕上げてみました!!

Goゴーヤー