株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー


皆さま こんにちは晴れ

涼しい風が心地よく、
暑い沖縄にもやっと冬が近づいている気配がします雪

そして、この時期、桃原農園のリースグループには
年に一度の大仕事、「クリスマス装飾」「門松」の季節が来ました🎄

既にポインセチアも門松用の樽も準備OKピカピカ

令和初のクリスマス、門松をぜひご利用くださいませ

被災地の方々はじめ、日本中の皆さまが心穏やかに
年末年始を過ごせますように



ESS中山イチゴ



















こんにちは晴れ

すこしずつ冬が近づいてきているのを感じます。

今日はとくに風も強く、寒いくらいですが、実はブーゲンビレアは今の季節が旬なんです🎉

とても身近な植物なので、ブーゲンの見頃なんてあまり意識することもなく、

何となく夏のイメージを持たれている方も多いと思います。


桃原農園本社前は、ブーゲンハウスのスタッフが育てた

ブーゲンがまさに見頃で、色鮮やかです。

我が家のブーゲンとは苞(ほう:ピンクの花びらのように

見える部分)の色づきも密度も全然違っていて、

さすがプロだーと感心しています。

ブーゲンを育てているスタッフが、

いろいろ試行錯誤していることを聞いていたので、

愛情もたっぷり注がれたんだと思いますハート

スタッフのがんばりも知っている分、

このブーゲンへの思いはひとしおです。

ST



★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!フラワーショップトーバル!
沖縄の観葉植物・植木リース・レンタルといえば!桃原農園室内緑化!インドアグリーン!
お花や観葉植物(植木)に関するご用命はフラワーショップトーバル・桃原農園リース担当まで!

http://flower.toubaru-nouen.co.jp/(フラワーショップ)
https://www.toubaru-nouen.co.jp/division/indoorgreen/(観葉植物リース・レンタル)

室内緑化(インドアグリーン)関連の過去記事はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://toubarunouen10861086.ti-da.net/
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★