株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

こんにちははじめまして(^^)
11月から入社してます瑞慶覧です僕ボクサー
個性的で楽しいスタッフと楽しく仕事してます☆宜しくお願いしますm(_ _)m
今週の定期のお花を担当してみましたキョロキョロ
こんかいはちりめんを門松風にしてみました~テーマは『◎和◎』です。
次回は2月22日です。次は何を作ろうか楽しみです★


                           

































midori

今晩は~☆
どんどん今年が終わっていく・・・。
焦りますねぇ~
どうします?それは、さておき、今日ご紹介しますのはこちら!!

シンピジュームです。胡蝶蘭もいいけど、正月はこっちかな~
シックな黒のラッピングや、

かわいいハートピンクもあります。
あなたはどちらがお好み?

アレンジもいろいろお作りしてお待ちしております。

パンダ大好き宮城


こんにちわー
クリスマスも終わって早くもお正月がやって来ますね
フラワーショップも正月花がたくさん入荷して
店内はお正月モードです












可愛いアレンジですね







小物も少しトッピングしてみてもいいですね





フラワーショップではお正月花もまだまだ受付中です
当日は混み合うことが予想されますので
早めのご注文お待ちしております



神山

こんばんは
昨日までのクリスマス気分は一気に吹き飛び
今日からカーゴス店も正月にチェンジしています。
お花の仕入れもいつもよりたくさんでーす。ニコニコ

こちら頑張ってる男!!セリでお花をセリ落としています。
特別なサインがあるらしく、私はわからないんですけど。別にピースチョキしているわけではないんですよ。おすまし

で、セリ落としてきたのが、こちら!!
まだありますが、ただ今水揚げ中です。
明日の朝には生き生きした状態で皆様のお越しをお待ちしておりますね。

東京、大田市場から直送のお花も届きました!ピカピカ
ご来店おまちしてまーす。

パンダ大好き宮城

こんばんは~
皆様今日は楽しいクリスマスでしたか?
まだまだこれから~ですかね?
今日のカーゴス店も少しバタバタして汗慌ただしかったです。
お届けしたお花達は皆さん気に入ってくれたかしら?

もう少しでカーゴス店も閉店の時間ですが、まだ間に合いますよニコニコ

明日から全国の花屋さんは、ガラッと雰囲気を変えて一気にお正月モードにシフトチェンジです。

気を引き締めていかなくては・・・。
まだまだお正月のご注文を承っております。門松、正月飾り等もご準備しております。

あなたのご来店を心よりお待ちしております。


 パンダ大好き宮城



こんばんは~
夜はちょっと冷えますね汗
あっ!店内クーラーつけてるからか・・・ってな感じで、相変わらずのボケを
しつつ、あすの目玉のご紹介です。

う~ん・・・今日の仕入れのなかでカワイイハートのは
この子かな~

トルコキキョウさんです。
今回のは丈が短めなんですが、そこがまた、ご自宅ですぐ生けるのに良いサイズかな?と思いまして。
フリフリピンクがとってもかわいいな~ハート

明日店頭でお安くお出ししますのでぜひ!!遊びにいらしてくださいな。
これからもどんどん目玉びっくり!のご紹介をしていきますので
毎日ブログ見て下さいね。

パンダ大好き宮城

こんばんは~
明日の目玉商品はこちら~

松かさチャン色塗られちゃってますよ~
びっくり!アップで見るとこんな感じ

うふふ~ かわいいハートですよね?
ちょっと好みが分かれるかな~とは思うのですが、思い切って目玉にしました。
ラメも付いてます。季節的にどうでしょう!!
しかも、目玉商品、ということで通常¥250-のところ12/21は¥150で販売いたします。

コールドもあったんですが売り切れちゃいました・・・。
早い者勝ちでーす。キラキラ 


こんな感じで毎日明日の目玉商品をアップしていきますのでブログチェックしてくださいね。

12/28まで雑貨10%OFFもしていますのでぜひ!!遊びにいらしてくださいませ。


  パンダ大好き宮城


今週の定期花は、初!!ニューフェイスニコニコあきちゃんです。
かわいいリースですね。

マムやコットンがすてきキラキラ 
新人さんが頑張っているのに、風邪なんてひいていられないですよねー・・・。

皆様、風邪にはお気を付け~

 パンダ大好き風邪気味宮城タラ~



こんにちは。今日はすごくいい天気!!晴れ
ぽかぽかですね~今日は新しく入荷しましたかわい子ちゃん達をご紹介します。
ダリアやパンジーラナンキュラスハート
かわいいハート


ライラック かわいいのたくさん。嬉しいなあ~
どんなアレンジにしようかわくわくします。

みんな見に来て~!!

 パンダ大好き宮城

今日はかわいいお手伝いさんが手伝いに来てくれました。

とっても器用なさきちゃんハート
ポインセチアのラッピングを一度教えただけですぐ出来るようになりましたよ。
今日は、たくさんラッピングしないといけなかったので助かりました。

他にもミニブーケも上手に作ってくれました。
少しの時間でしたが、楽しんでくれたかな?
少しでも、子供たちの夢へのお手伝いができたかな?

子供たちが、将来に希望を持って成長してくれますように・・・。

 パンダ大好き宮城&城間あしあと黒

こんにちは雨ですね。
こんな雨ですが、たくさんのポインセチアやシクラメンなどが入荷してきましたよ。

一気にクリスマスムードがアップしますね。
街中のイルミネーションピカピカが、また心をワクワクさせてくれます。
クリスマスのプレゼントに鉢ものはいかがですか?
パーティーの手土産にも最適です!

 パンダ大好き宮城