株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

アイディア!!

スタッフのよんな~話

皆様お元気ですかぁ~

最近、インフルエンザが流行しているようなので、体調管理など気を付けて下さいね!

さて、話は変わりますが最近「面白いモノ?」を発見しました。

それは、これです↓

アイディア!!


正直、誰が、どうやって作ったのかわかりませんが、

壁面のツタに矢が・・・・・ (しかもハート型ですよハート )

愛のキューピット???の仕業でしょうか!

面白いですねニコニコ

何も無い所から心癒されるアイディアを想像し形にする、

なんて素晴らしいのでしょう!


皆様も周り方々を笑顔にできる素敵なアイディアを考えてみて下さい!

私も考えてみますおすまし



TMでしたバイバイ








同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)

情熱の花!
情熱の花!(2019-08-02 17:27)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。