株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー


久しぶりにブログアップです。
今日はこちら、と、こちら。
名札のルンルン会が気になりますが…
なんか、楽しそうですよね。ルンルン会ニコニコ
私も混ざりたいです。ルンルンしたいな~

みなさん、もう少しで母の日です。大好きなお母さんにお花を贈るのは、いかがですか?
きっと、お母さんもルンルンしちゃいますよハート
4/30までにご注文頂きますと、早期購入特典がございます。
詳しくは、お気軽にスッタフまでお声かけください。カーゴス店でお待ちしてまーす。

    パンダ大好きパンダ宮城




今晩は
今回は、原さんの番です。
ドライフラワーとプリザーブドフラワーを用いた作品です。
刺繍も入ってます。赤ずきんちゃん

赤ずきんちゃんのストーリが作品をみただけでわかりますね♪
原さんらしい作品です★★★

こんにちは、リース係 吉見です。


今日は湿気が多くて空気が重たい気がします曇り汗

南部支社のエアコンも、夏を前にフル稼働ですエイサー!!




さて、タイトルの件ですが・・・

本日外から帰ってきて、ふとホロ車の走行距離を見ると・・・なんと
 


ちょうど、10000キロを達成していましたアップ


去年の9月から、リース係の仲間入りしてくれた、ホロ車車

明日晴れたら、日々の活躍に感謝して、掃除をしてあげようと思いますガッツポーズ




 

曇り空と今日のホロ車コレ!



リース係:吉見

みなさんこんにちは、
さて、前回は婚礼撮影の前半戦をアップさせていただきました。
今回は続きという事で後半戦の方をお楽しみくださいパー

いよいよチャペル装花の撮影です。
衣装もドレスにピカピカ
艶やかな琉装とはまた雰囲気がガラっと変わって素敵な装いに見惚れてしまいましたハート








一連を撮り終え最後はフラワーシャワーでサクラ
こちらはスタッフ全員で花びらを散らして瞬間を撮影していました花


チャペル撮影も無事終了して、次はソファータイプの撮影へ、現場へ急行しますダッシュ汗


モデルのお二方も撮影の連続で大分お疲れかと思いきや撮り始めよりリラックスできてるようで、和やかな雰囲気でしたのでそんなお二人をパチリチョキ



ソファータイプの装花もShino姉さん僕ボクサーの絶妙コーディネートで、見事空間に同調していますOK

私、アシストしながら思うのでした。「コーディネートはこーでねーと。」と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

さぁどんどんいっちゃえ~ぶーん








お次はケーキ装花。ショートケーキ

スタッフのみなさまも大喜びの一品びっくりびっくり
私も個人的に一番好きな一品ですOKピカピカ
Shino姉さん僕ボクサーいい仕事してます。さすがですGOOD



ケーキに入刀シーンですアップ




ここで、ソファータイプは終了ですチョキ
お花の方も装花はあらかた終了アップ



最後はがじゅまるの下で撮影です。最後の撮影は解放感かそれともお疲れなのかなんなのかタラ~
全員ハイテンションで、Shino姉さんと私は酔っぱらったおっさんの如く新婦さんを褒めちぎっていましたピカピカ汗







新郎さん登場で現場は最高潮に!?
花火
Shino姉さん僕ボクサーは酔っぱらいすぎて何言ってんのか全然わかんねぇおっさんの様に新郎新婦を褒めちぎっていますぶーん





ピカピカ☆ようやくクランクアップ☆ピカピカ
早朝からの撮影でみなさま本当にお疲れ様でした花火花火2

今回の撮影は曇天にも関わらず素敵な場所で素敵な装飾ができ最高の仕事をさせていただきました。GOOD
私もかけだしの身でありながらプロの方々とお仕事でき、また一つ勉強させていただきました。
百名伽藍さんどうもありがとうございました。また、お手伝いさせてくださいねおすまし



 サクラいけサクラ

 
 

 


みなさんこんにちは了解直江兼続ですダッシュ

曇天続きの今日この頃曇り4月なのになかなか寒さが抜けませんね

さて、糸満市西崎の首里天楼別邸さんと南城市は玉城にあります百名伽藍さんにて、5日に婚礼撮影があり、弊社フラワーショップもご協力させていただきました赤ハイビスカス
本日はその模様をご紹介させていただきます了解

首里天楼別邸さんのひな席で使用するお花です。こちらは紅型ホールでの撮影で、南国のお花で装飾してあります花笠


 


 


 


 






 



 


 


お次は百名伽藍さんで花笠

モデルのお二人は百名さんのスタッフご友人という事で緊張気味でやや強張っています汗

 


 


 


 

 


 


 

 


 

 




 

 


 


表の撮影に入っている間にチャペル式で使用する装花の準備に忙しむShino姉さん僕ボクサー

 




 








 

 




チャペルスタンドは琉球ガラスを使用してシャープでスタイリッシュに仕上げていきますGOOD
司祭台の足元は白とグリーンのお花を使用しています黄ハイビスカス





 










 





 




バージンロードも白とグリーンで飾りつけてます黄ハイビスカス

 





あらかた済ませて、百名さんがご用意して頂いたお弁当をいただきましたアップ
目でいただくお弁当です。ニコニコ

 


 



あいにくの曇天ですが、眼前は海を一望でき、聞こえてくる潮騒の音を聞きながらのお弁当はさながら満ち潮のロマンス音符オレンジ 
隣では目を閉じて感慨に浸るShino姉さん僕ボクサー、よく見ると寝てましたタラ~アガ!(痛い!)

ビーチでの撮影は多少風が強そうでしたが、順調に撮影は進んでいきますおすまし

木の間からうっすら見えるカメラマンさん汗いいショットを撮るならば海だって何のそのガッツポーズ。さすがです日の出




こちらは禅の間。座禅ができるお部屋です。
 


撮影の合間に座禅をするShino姉さん僕ボクサー
よくみると寝てました汗


 

 


 

 


 


 







前半戦は琉装スタイルでの撮影でしたが、後半戦はウェディングドレスでの撮影をアップしたいと思います。ご期待下さいチョキ                                     

こんにちは、リース係 吉見です。




今日は、植物では無くちょっと珍しい画像を紹介しますエイサー


正面からみた画像ですが・・・・、何だかわかるでしょうかびっくり!!はてな





美ら海水族館に最近仲間入りした、『まんぼうくん(さん?)ですさかな
スタッフの方に伺ったところ、マンボウが水族館にいるのは珍しいとの事GOOD











皆さんも、美ら海水族館に行ったときは、まんぼうを探してみてくださいアップ


リース係:吉見

春の息吹を感じさせてくれる今回の作品。。。花束

flowershop TOBARU本店の2Fにある、沖縄不動産様へ
定期のお花をお届け!!

お花でお部屋の雰囲気を一新させてくれる新年度のはじまりにぴったりの作品!!♪赤

アップ




今日から正社員に昇格されたTSUBASAさんの作品です!!

これからも、SHOPメンバー一人ひとりがレベルを上げて
お客様に求めていただける作品を作っていきたいと思っています!上


shino