株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

10月31日はハロウィンです。
この時期はハロウィンカラーの「オレンジ色」と「黒色」が
秋を演出する色として選ばれます。
他にも血の「赤色」、魔法の色「紫」など。

これらの色を植物で演出しようと思うと
なかなか難しいです。

そんな時、クロトンがおすすめです。
沖縄では通年植物として定番ですが、
この時期、ハロウィンカラーだけを集めて飾ると
秋を演出できて素敵です。

ぜひお試しください。





ESS中山イチゴ

今日は十二四節気の霜降
沖縄も肌寒い一日となりました。

季節は変わっても、
室内で暖かな自然を感じたいというご要望に合わせて、
フェイク素材でのディスプレイの需要が増えています。

グリーンだけではなく、赤やピンクのカラーリーフ、
模様の入った種類をアクセントで取り入れるなどパターンは無限大。

自然界では実現しない組み合わせにも挑戦できます。

ぜひ、お気軽にご相談ください。



ESS中山イチゴ

ハロウィンの飾りで、秋の訪れを感じます。

桃原農園の倉庫では、秋を通り越して門松が出番を待っています。

整然と並べられた樽。
この樽が門松となり、皆さまのもとに届くときには、
少しでもコロナが落ち着き、
皆さまの笑顔と共に門松が写真におさまりますように。

ホテルの前に飾られた門松。
家族写真を笑顔で楽しそうに撮影する姿を見た時の感動は
今でも忘れられません。

素敵な笑顔を桃原農園が作り出しているのだと
感じた時の初心を忘れずに。

願いをこめて、今年も手作りで丁寧に準備を進めます。




ESS中山イチゴ

フラワーショップトーバルGOTOトラベル地域クーポン取扱開始しました(^^)


旅行のサプライズの演出に花束おすすめですピカピカ
お誕生日・記念日・プロポーズなどなど一生忘れられない思い出にプレゼント
一番のおすすめは真っ赤なバラの花束です


花束の本数にはそれぞれ込められた思いがあります、、、、
■1本 「一目ぼれ」「あなたしかいない」
■2本 「この世界は二人だけ」
■3本 「愛しています」「告白」
■4本 「死ぬまで気持ちは変わりません」
■5本 「あなたに出会えた事の心からの喜び」
■6本 「あなたに夢中」「お互いに敬い、愛し、分かち合いましょう」
■7本 「ひそかな愛」
■8本 「あなたの思いやり、励ましに感謝します」
■9本 「いつもあなたを想っています」「いつも一緒にいてください」
■10本「あなたは全てが完璧」
■11本「最愛」
■12本「私と付き合ってください」
■13本「永遠の友情」
■21本「あなただけに尽くします」
■24本「一日中思っています」
■50本「恒久」
■99本「永遠の愛、ずっと好きだった」
■100本「100%の愛」
■101本「これ以上ないほど愛しています」
■108本「結婚して下さい」
■365本「あなたが毎日恋しい」
■999本「何度生まれ変わってもあなたを愛する」

地域クーポンはご来店いただいてからのお支払いのみとなります。

当店スタッフマスク着用、アルコール消毒完備していますバイバイ



midori

最近ワーケーションが人気です。
「ワーク」と「バケーション」を組み合わせた造語で、
観光地やリゾート地でリモートワークをする。
働きながら休暇をとる素敵な過ごし方です。

そのリゾート地として、沖縄が人気だとテレビで取り上げられています。
「青い海を見ながら仕事をすると、不思議と仕事が楽しいよ」
そんな声が聞こえてきます。

では、日頃から沖縄にいる私たちはどうでしょう。

もう、海が青いのは当たり前で、空が青いのも当たり前。
そして植物に囲まれて仕事をするのも当たり前。

当たり前と思っていることは、当たり前ではなく、
とても素敵なことなのだと、今、気づかされました。

さぁ、植物に囲まれて仕事しませんか。
あなたのオフィスにお届けします。




ESS中山イチゴ