株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

ハイタイshinoです。僕ボクサー
本日のカーゴス店定期花です。
 
今回はまたまた一巡目の池さん作成。







コンセプトは

「活ける概念に対するアンチテーゼ」です。



作品を是非
カーゴス店に見に来て下さい。

ハイタイshinoです音符オレンジ

本日、FM沖縄さんの「お出かけハッピー」に
パンダパンダ大好き宮城さんが出演しましたマイクピカピカ

みなさま、ご機嫌麗しゅう

気温の変動も大きく、体調等崩されていませんでしょうか?

先日、われらがフラワーショップへ職場体験として、古蔵小学校より2名がお越しくださいました
憂香ちゃんと拓己くんです




どうです?2人とも真剣な表情で、アレンジ作成に取りかかっております。

初体験ではありますが、もうすでにフローリストって感じです

そして、完成した作品がこちら




う、うまいっす。びっくり!
それそれ、個性もででいていいですよね~晴れ

他にも花の水切り作業ラッピング作業草花の水やりなどをこなし
午後は、メインイベントといたしまして、市場の見学にもいきました。



↑競り台に上った2人

がたいのいいお兄様方も多いこの職業。少しびっくりしたのではないでしょうか?サクラ


5、6時間の短い時間でしたが、楽しくも実りのある時間が過ごせたでしょうか?
スタッフみんなも楽しい時間が過ごせ、ありがとうございました。m(_ _)m

こういう仕事もいいもんだなと感じてくれたらうれしいですね~

ハイタイパー
shinoです赤ハイビスカス
今日の沖縄はとっても気持ちのいいお天気です。

今日はカーゴス店のスタッフ定期花のディスプレイをご紹介いたします。
モーリーの作品です。
お花も春のお花がたくさん入荷していますので皆様遊びに来てくださいねー♪赤

ハイタイshinoです。

今日はとってもいいお天気でした。
まさに春到来って感じくらい沖縄はポカポカ日和でした。

お隣のペタルーナさん達がお店にオハナミに来てくれました。(笑い花


沖縄の寒緋桜の下でとっても可愛いですハート

ハイサイganaです。

外はこの冬一番の寒さですが、僕の心はブレイジングハート
燃えるような暑さです。

なんと私、カーゴス店の店頭に飾る、定期花
作らせていただきました。

こちらです。。。



いかがでしょうか?
久しぶりに花をさわってみて、楽しい時間でした。

みなさま、ぜひお店にお越しくださいませ