株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

龍潭と城と男達

スタッフのよんな~話

みなさま、超こんにちは!

本日は天気もよく、結構な日差しを感じる程でございましたね。
みなさまは秋刀魚などの味覚はおめしあがりになられたでしょうか?
ところどころは秋らしさを感じるものの、まだまだでありますね~。

もう10月も終わり、明日はハロウィンです。
秋をすっ飛ばして冬将軍様がこられるのでしょうか?びっくり!
今後に「秋」様の行動にご期待です。

というわけで、希代の将軍のようなオーソリティを感じる
工事部の新田様の現場パトロールの様子をご紹介致します。UP

現場は「龍潭線街路改良工事(H26-1工区)」です。

龍潭と城と男達

こちらが担当の新田様(右)コレ!です。上上(アゲアゲ

首里城公園のすぐ側を通ります、龍潭通りの道路を
きれいに整備する工事を行っております。下

龍潭と城と男達


龍潭と城と男達


龍潭と城と男達

上記のようにきれいに、新しく整備して参ります。

多くの観光客も訪れる首里城でありますし、地元の方も含め
完成した際には多くのみなさまに歩いていただきたいものですね。


龍潭と城と男達

街路沿いから見える首里城龍潭池です。

なかなか趣を感じます。


龍潭と城と男達

工事期間中は、近隣のみなさまにご迷惑をおかけいたしますが
どうぞご協力宜しくお願い致します。

そしてよりきれいになった道路と合わせて、首里城近辺を歩かれるというのはいかがでしょうか。ニコニコ

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!フラワーショップトーバル!

沖縄の観葉植物レンタルリースと言えば!桃原農園インドアグリーン!

お花や観葉植物に関するご用命はフラワーショップトーバル・桃原農園インドアグリーン担当まで!
http://flower.toubaru-nouen.co.jp/(フラワーショップ)

http://green.toubaru-nouen.co.jp/(インドアグリーン)





同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

アイディア!!
アイディア!!(2019-09-27 18:37)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。