株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

Midsummer knights

スタッフのよんな~話

みなさま、コンニチハ!(^^)/
久方ぶりのわたくしです。

ここ沖縄では50日以上続いた梅雨があけ
太陽のビームが心なしかより力強くガッツポーズなったのではと感じている
今日この頃でございます。

こういうときは、木陰で少しブレークタイムソフトクリームはいかがでしょう?

そういうわけで、本日は
那覇市内にて施工中の街路樹維持管理業務委託の社内現場パトロールをお伝え致します。下

Midsummer knights


Midsummer knights

担当の伊敷さん(左)と玉寄さん(右)です。


Midsummer knights


Midsummer knights

街路樹の管理ということもあり、高所作業車等を使用します。

車や歩行者への指示や誘導等、安全第一に作業を行います。

これからの夏場での業務で現場スタッフも大変な場面もあるかと思いますが
これらによって、町並みの美化や憩いの空間形成につながり
みなさまに喜んでいただければいいですね~。おすましニコニコおすまし

これからも那覇市内各地でこのような街路樹管理業務が行われます。
近隣の方々にはご迷惑をお掛けするかと思いますが
どうぞご協力のほど宜しくお願い致します。


Midsummer knights


同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

アイディア!!
アイディア!!(2019-09-27 18:37)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。