株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

これはなんでしょう?

スタッフのよんな~話

パンダこんにちは 昨晩の雷は雷すごかったですね。
たつまき注意報まででて、心配な夜でした。皆さまのところは被害がありませんでしたか?

さて、まったく関係ない話題ですが、さいおんスクエアカーゴスの二階にあります
『宮脇書店』さんでこんなかわいい物を
みつけました。
これはなんでしょう?
はい!これなーんだ?口紅を少し長くしたようなサイズのこれ
実は、
これはなんでしょう?
ホッチキスなんです。ホッチキスって今言わない?正式名称はステープラーだそうです・・・。
替え芯も下のほうに入れる所があって大変便利です
猫ちゃんもかわいいですし。その他バンビちゃんやリボン模様など4~5種デザインがありました。
今日これから使うのが楽しみです。
気になった方、ぜひさいおんスクエアカーゴス『宮脇書店』さんまで!!
その帰りにフラワーショップトーバルまであそびにいらしてくださいね。

ただ今『父の日』のご注文受付中!!
これはなんでしょう?
お父様にお花の贈り物はいかがですか?
 
 パンダ大好き宮城
 


 


同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

アイディア!!
アイディア!!(2019-09-27 18:37)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。