株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

おめでとう!

スタッフのよんな~話

本日、沖縄県民ならば心躍り、町中から人が消える
第九十二回高校野球選手権大会・決勝戦が行われました~。

我らが沖縄県代表・興南高校×神奈川県代表・東海大相模高校の試合です~。

結果はなんと13-1というスコアで見事、県勢初の夏の甲子園優勝そして
春夏連覇を成し遂げてくれました~

島袋君のピッチング、打線陣も活発で見事な優勝でした。晴れ
準々決勝、準決勝と劣勢を逆転勝ち、決勝もすばらしい試合でした~

この優勝を記念して、ご注文ありました胡蝶蘭をお届けさせて頂きました。沖縄




おめでとう! おめでとう! 

いや~感動いたしました~。県民一丸となって盛り上げ、応援できるっていいよね~
そして、春の選抜で優勝し、優勝候補としてのプレッシャーの中成し遂げる興南高校ナインすごいよね~
今日はこのことだけでおなかいっぱい良い夢見れます。

興南高校のみなさん、ありがとう~ニコニコ



そして・・・・(ザワザワ


私ども、桃原農園フラワーショップもあやかって


興南高校優勝おめでとうセールと致しまして


今日から期間限定、切花全品なんと

15%OFFで提供させて頂きます。


これを機にお花を飾ってみてはいかがでしょうか?


スタッフ一同お待ちしております。



同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

アイディア!!
アイディア!!(2019-09-27 18:37)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。