株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

糸掛け曼荼羅

スタッフのよんな~話

こんにちはピカピカ

皆さま『糸掛け曼荼羅』ってご存じですか?

先日、私は初めて体験しました若葉マーク

糸掛け曼荼羅


色とりどりの糸を組み合わせることで、素敵な作品が生まれます。

今回は好きな色7色を選んで組み合わせました。

糸掛け曼荼羅


一緒に体験した方々の作品ですピカピカ

色の組み合わせは何通りもあり、決して同じ作品は生まれません。

糸掛け曼荼羅

今回は体験ということで、小さな作品でしたが、

その人の好み、心の状態、あらゆる条件で何千通り、何万通りと、

無限に広がる曼荼羅に感動しましたピカピカ


自分の好きな色を選んで組み合わせるのは、

フラワーデザインに通じるものがあり、またインテリアや空間デザイン

あらゆるところに色の組み合わせは欠かせない存在だと改めて感じました。


色はその人の人物像を表しますね。

私の作品がどれかは伏せておきます。

心を読まれそうなので。


体験する機会を与えてくれた方々に感謝します。


ESS中山イチゴ

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!フラワーショップトーバル!
沖縄の観葉植物・植木リース・レンタルといえば!桃原農園室内緑化!インドアグリーン!
お花や観葉植物(植木)に関するご用命はフラワーショップトーバル・桃原農園リース担当まで!
http://flower.toubaru-nouen.co.jp/(フラワーショップ)
https://www.toubaru-nouen.co.jp/division/indoorgreen/(観葉植物リース・レンタル)

室内緑化(インドアグリーン)関連の過去記事はこちらからどうぞ
↓↓↓
http://toubarunouen10861086.ti-da.net/
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★





同じカテゴリー(スタッフのよんな~話)の記事
洋蘭博2020
洋蘭博2020(2020-02-03 17:25)

アイディア!!
アイディア!!(2019-09-27 18:37)

台風対策
台風対策(2019-09-20 17:33)

世界遺産
世界遺産(2019-09-13 18:09)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。