株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

ブログ用なんです・・・・・

こんにちは!リースGの仲間です。ニコニコ

北部からの帰り道、あまーい食べ物を口にしたくて
伊芸パーキングで、ソフトクリームを購入しました。ソフトクリーム

そうだ!キラキラ ついでにブログアップ用の写真でも・・・
チョキ


ブログ用なんです・・・・・


背景はやっぱ こっちか?はてな


ブログ用なんです・・・・・



こっちが正面かな?キョロキョロ



ブログ用なんです・・・・・




とか思いながら、パシャパシャとスマホで撮っていたんです。


するとね。ある方向から視線を感じる・・・見られてる気が・・・・

3、4人にソフトクリームをひたすら写してるのを見られてましたね。

あれだね。あのオッサン。フラッシュまで点け始めてソフトクリームの写真撮ってる・・・とか思われてるね(笑)

病んでる訳ではないですよ!ブログ用の写真なんです!
と思いながらその場から離れダッシュ
ソフトクリームを美味しく頂きました。










この記事へのコメント
面白いですね~!
顔は知りませんが想像しちゃいますね。とうばる農園のみなさん、お仕事がんばって下さい。ブログもいつも楽しみにみてますよ。

桃原農園の車見たら手を振っていいですか?何だかいいことありそうで…あ、危ないか…
Posted by 花子 at 2017年01月17日 17:56
花子さんおはようございます。('◇')ゞ

コメントありがとうございます。

是非、見かけたら手を振って下さい。笑
最高の笑顔が戻ってくるかも!笑
Posted by 株式会社 桃原農園(トウバルノウエン)株式会社 桃原農園(トウバルノウエン) at 2017年01月20日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。