株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

早くも流行語大賞は「琉球」かな?

ピカピカ首里城公園の「新春の宴」琉球松を納品させて頂きましたピカピカ
琉球王朝時代の正月儀式を再現しています。
早くも流行語大賞は「琉球」かな?

早くも流行語大賞は「琉球」かな?

灯台下暗し・・・
毎年納品させて頂いているのに、儀式をちゃんと見たのは初めて花笠
感動ピカピカ良い新年をスタートできました。

来週からは「琉球の華みぐい」が始まります。
各イベントの開催期間が違いますので、
要チェックでご来場下さいませ~

新年早々、今年は琉球尽くしですかね。

詳しくは首里城公園HP↓
http://oki-park.jp/shurijo/events/detail/2894

早くも流行語大賞は「琉球」かな?

早くも流行語大賞は「琉球」かな?
ESS中山イチゴ



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。