株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

今日は父の日★

今日は父の日ですねおすまし
お父さんへメッセージを添えてお花を贈ってみませんか(^^)
今日お届けする中でお父さんへのメッセージ「心では感謝しています。。」という
メッセージがありました♪赤

いつもなんだか父には素直になれない私。。みんな一緒なのかなと思いましたベー

父の日も兼ねて観葉植物を入荷しましたエイサー

今回は直接農家さんへいってこれっ!!といものを連れて帰ってきました

なのでみなさんに是非みていただきたくてブログアップですおすまし

まずこちらから!!

〖ハートガジュマル〗

この曲がった茎に丸くカットされた葉がとってキュート!!

農家さんの話を聞くとこのかたちになるまで5年もかけたそうです。。。


今日は父の日★

葉がハートの形しているんですハート

どこまでもかわいいハートがじゅまる

今日は父の日★

こちらも曲がりシリーズです。

〖ドラセナ・ユッカ〗

ユッカの曲がりはとても珍しいんです!!!

ユッカの太い幹がまがるなんて。。。。

農家さんの努力のたわものですねピカピカ

今日は父の日★

この曲がりを綺麗に見せたくて、きたときはぼさぼさでしたが綺麗にカットしましたOK

今日は父の日★

こちらが今回の中でもとくに珍しい・・・・・・・・

〖サボテン〗

県外からの注文が多い中特別に出していただきましたサボテン

今日は父の日★

このサボテンの斬新な生命力が県外ではとても人気のようです。

沖縄で購入できるのはなんとラワーショップトーバルが初です!!


今日は父の日★

小さいサイズもつれてきてます(^^)


今日は父の日★

植物は生き物でそれぞれちがった形や葉のつき方をしているので直接農家さんへ

行ってたくさんの植物の中から目で見極めて仕入れらて話をきけて植物に対する想いが強くなりますキラキラ 

なのでどれもとてもとてもオススメです

midorガッツポーズ




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。