株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

蘭祭り

入荷情報

皆様こんにちは~
また、寒くなりましたね。体調管理ガ難しい今日この頃です・・・。

さて、そんなスッキリしないお天気ですが、フラワーショップトーバル店内は
蘭ガ咲き乱れておりますヨー

蘭祭り
蘭祭り

今日はゴージャスな雰囲気キラキラ 

その他東より取り寄せましたお花の紹介を少し。
蘭祭り
ラナンキュラスちゃん 花びらがたくさんでかわいいですね。
蘭祭り
こちらは、三種類とも同じマトリカリアなんですが、全然イメージが違うでしょ?
白の花が、「シングルぺルモ」良く見ますよね。
ピンクの花が、「タマゴピンク」 黄色の花が、「イエローワンダー」

個人的に「タマゴピンク」が好きなのですが、沖縄にはあまり入ってこないので取り寄せました。
同じ品種でも全く違う花に見えるので生産されている農家さんはすごいですよね。

蘭祭り
こちら今週のお当番崎山さんの定期花です。
燃えるような赤が綺麗です。情熱的!! いつも優しい崎山さん。心の中には燃える何かがあるのかなっと?



今日の担当はパンダ大好き宮城でした。











同じカテゴリー(入荷情報)の記事
☆LOVE GREEN★
☆LOVE GREEN★(2017-03-25 13:09)

忍★忍
忍★忍(2017-03-23 20:35)

チョコレートローズ
チョコレートローズ(2016-11-28 14:17)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。