株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

~今週の定期花~

お花紹介

こんにちは~おすまし
3連休最終日は天気がよくてまだまだ沖縄では夏を卒業できそうにない暑さですねビキニ
今週の定期花はそんな沖縄にも秋の季節を感じていただきたく、、、私が秋を味わいたくて作成しました~見ザル
テーマ:秋の訪れ・・・
~今週の定期花~

~今週の定期花~
ドライにしたユーカリで土台を作成~

~今週の定期花~

本日入荷しましたお花もそろそろ秋色にそまってきてますアップ
~今週の定期花~~今週の定期花~

大きなススキのようなパンパス!今回はなんとピンクに染まっちゃってますうさぎ
今年も残りあと3か月!!一年ってあっという間ですね。。。
季節を感じることができるお花の仕事って楽しいですよ僕ボクサー

midori宇宙人


同じカテゴリー(お花紹介)の記事
今週の定期花★
今週の定期花★(2015-05-31 14:32)

今日のお花達
今日のお花達(2015-03-03 11:23)

今日のお花達
今日のお花達(2015-02-19 18:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。