株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

癒しを求めて3000里(←言い過ぎ)

お花紹介

本日は『ラムズイヤー』と『パンパスグラス』を紹介したいと思います。

ラムズイヤー(写真左左)は和名が『ワタチョロギ』といい、葉の表面が白色の毛でおおわれていて、モフモフの手触りがとっても心地いいシソ科の植物です。
パンパスグラス(写真右右)は和名が『シロガネヨシ』といい、成長すると2~3メートルにもなるイネ科の植物です。
毛足の長い動物あしあと黒をなでなでしているみたいで、かなり癒されているお気に入りハートです!
とっても気持ちよくてベタベタ触りまくっていたら、ショップのお姉さま達に「おさわり料とるよパー」って言われてしまいましたぐすん

両方とも、先日のブログにこっそりばっちり写っているので、探してみて下さいねアップ

癒しを求めて3000里(←言い過ぎ)癒しを求めて3000里(←言い過ぎ)
『映画鑑賞とキャラメルポップコーン』に負けないコンボだと思うのですが。。。。いかがでしょうか?(笑)
★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★
沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!
沖縄の観葉植物レンタルリースと言えば!桃原農園インドアグリーン!
お花や観葉植物に関するご用命は桃原農園フラワーショップ・桃原農園インドアグリーン担当まで!
http://flower.toubaru- nouen.co.jp/(フラワーショップ)
http://green.toubaru- nouen.co.jp/(インドアグリーン)





同じカテゴリー(お花紹介)の記事
今週の定期花★
今週の定期花★(2015-05-31 14:32)

今日のお花達
今日のお花達(2015-03-03 11:23)

今日のお花達
今日のお花達(2015-02-19 18:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。