株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

☆ラメラメ☆

師走ダー汗
皆さんもお忙しいことでしょうパンチ!

☆ラメラメ☆


この時期、クリスマスの準備で部屋や車内が
ピカピカラメラメピカピカで困ります汗
ところでピカピカラメピカピカって英語はてな何かの略はてな

忙しいと、今必要じゃないことを調べたくなります鉛筆
試験前に部屋の掃除を頑張るタイプですねぇ~(笑)

Lameは本来、フランス語本
金の糸を織り込んだ織物からきてるんですね鉛筆

ちなみに英語でLameは超ダサいという意味になるそうです汗
英語ではglitterを使いましょうね。

英語で「私ラメが好きなんだよね~」なんて言っちゃダメですよ汗
通じないうえに、超ダサい子になっちゃいますベー

さぁ~仕事に戻りましょ

ESS中山イチゴ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

☆2017年3月1日OPEN☆ 沖縄の雑貨といえば!ザッカトーバル!~Zacca~

沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!フラワーショップトーバル!

沖縄の観葉植物リース・レンタルと言えば!桃原農園室内緑化(インドアグリーン)!

お花や観葉植物(植木)に関するご用命はフラワーショップトーバル・桃原農園リース担当まで!

http://flower.toubaru-nouen.co.jp/(フラワーショップ)

https://www.toubaru-nouen.co.jp/division/indoorgreen/(観葉植物リース・レンタル)

室内緑化(インドアグリーン)関連の過去記事はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://toubarunouen10861086.ti-da.net/

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★







 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。