株式会社 桃原農園 フラワーショップトーバル

花と緑のトータルプランナー

年越しのまえに

みなさま、こんにちは!?!(ヒャッホゥ

今週末忘年会という方も多いのではないでしょうか。
へたすると毎週とか週に複数回という方もいらっしゃることでしょう。ぐすんピース

只でさえ慌ただしいこの時期、
事故などにはきをつけてくださいませ(飲酒運転、ダメゼッタイ!僕ボクサー

本日は昨日に引き続き、工事パトロールのご報告です。

今回の現場は「平成28年度南部国道与那原出張所管内植栽維持(その2)」です。

年越しのまえに

上現場を担当されている皆様です。
なかなかキマってキラキラ おります。

年越しのまえに

歩道の除草作業の様子です。
各作業員が細かく丁寧に作業を行います。

年越しのまえに

景観も良くなり、樹木も映えますね。
足下もきれいになり、もしも酔ってモノを落としてもすぐ見つかります。びっくり!

年の瀬ではありますが、各地このような作業を行ってまいります。
該当地域の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
どうぞ宜しくお願い致します。

では皆様ご安全に!了解

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★

☆2017年3月1日OPEN☆ 沖縄の雑貨といえば!ザッカトーバル!~Zacca~

沖縄の花屋さんといえば!桃原農園フラワーショップ!フラワーショップトーバル!

沖縄の観葉植物リース・レンタルと言えば!桃原農園室内緑化(インドアグリーン)!

お花や観葉植物(植木)に関するご用命はフラワーショップトーバル・桃原農園リース担当まで!

http://flower.toubaru-nouen.co.jp/(フラワーショップ)

https://www.toubaru-nouen.co.jp/division/indoorgreen/(観葉植物リース・レンタル)

室内緑化(インドアグリーン)関連の過去記事はこちらからどうぞ

↓↓↓

http://toubarunouen10861086.ti-da.net/

★~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~★




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。