ブログ用なんです・・・・・

株式会社 桃原農園(とうばるのうえん)

2017年01月17日 17:34

こんにちは!リースGの仲間です。

北部からの帰り道、あまーい食べ物を口にしたくて
伊芸パーキングで、ソフトクリームを購入しました。

そうだ!ついでにブログアップ用の写真でも・・・






背景はやっぱ こっちか?






こっちが正面かな?








とか思いながら、パシャパシャとスマホで撮っていたんです。


するとね。ある方向から視線を感じる・・・見られてる気が・・・・

3、4人にソフトクリームをひたすら写してるのを見られてましたね。

あれだね。あのオッサン。フラッシュまで点け始めてソフトクリームの写真撮ってる・・・とか思われてるね(笑)

病んでる訳ではないですよ!ブログ用の写真なんです!
と思いながらその場から離れ
ソフトクリームを美味しく頂きました。